グラスパーメンテナンスガレージ

DERRINGER TOUGH(デリンジャータフ)メンテナンス

grasperh

GRASPERの全てを知り尽くしているメカニックにより、少し疲れたGRASPERを新品同様に蘇らせます!

性能を持続させ、永年にわたりお使い頂く為には、定期的なメンテナンスが必要な場合がございます。 『自分でメンテナンスしたいが、時間が無い』 『注油程度ならいいが、分解となると不安だ!』 など、メンテナンスにお悩みをお持ちのユーザー様に、こちらのサービスをお勧め致します。

サービス内容について

メンテナンスの基本料金には、下記4点のサービスが含まれております。
  • ※発送時の送料は含まれておりませんので、製品は元払いでご発送下さい。返送送料と代引き手数料は無料です。

オプションサービスについて

初期基本サービス以外にも、各種パーツの交換サービスを承っております。
デリンジャータフ

メンテナンスの流れ

  • グラスパーメンテナンス同意書・注文書を印刷して頂き、必要な情報をご記入頂き、メンテナンスをご希望の製品と同梱し、弊社までお送り下さい。
    お送り先住所 〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家1-1 有限会社LayLax(DRESS部門) グラスパーカスタマーセンター
  • 製品がグラスパーカスタマーセンターに届きましたら、グラスパーメンテナンス同意書・注文書と製品を確認し、メンテナンス作業をさせて頂きます。
  • メンテナンス完了後、製品を返送致します。製品到着時に代金引換で料金をお支払い下さい。
  • ※グラスパーメンテナンス同意書・注文書が無かった場合や何らかの事情により、内容確認の為、ご連絡をさせて頂く場合がございます。

メンテナンス期間

メンテナンス期間の目安として、製品がグラスパーカスタマーセンターに届いてから約1週間前後お時間を頂きます。
  • 年末年始や連休等はさらに若干の日数を要する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 見積りやその他のご連絡が必要な場合、上記期間よりお時間を頂く場合がございます。
  • 正しい送り先に到着しなかった場合等は、お時間がかかる場合がございます。

料金について

GRASPER GRIP(グラスパーグリップ)メンテナンス初期基本料金 ¥3,000-(+消費税)

  • ※パーツ交換等が発生した場合は、別途追加料金を頂きます。(追加料金が必要な作業が発生する場合は、お客様にご連絡を致します。)

お支払い方法

製品の返送時に代金引換でお支払い下さい。

お送り先

〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家1-1 有限会社LayLax(DRESS部門) グラスパーカスタマーセンター

グラスパーメンテナンス同意書・注文書 ダウンロード