インフォメーション INFORMATION

  • HOME
  • INFORMATION
  • 【結果発表】DRESSフィールドスタッフ2016

【結果発表】DRESSフィールドスタッフ2016

2016/02/18 お知らせ
testermonitor2016kekka

2015年末まで募集を行っておりました「DRESSフィールドスタッフ2016」ですが、ご応募いただきました方全員に対して、結果発表のメールを送信いたしました。
長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。

※当落通知メールが不着の場合はお手数ではございますがドメイン設定などを見直し、当社までご連絡ください。
※一斉送信システムで送信しております都合上、複数回ご応募された方には複数通送信されております。予めご了承お願いいたします。

 

【発表日遅延のお詫び】
本年度は、例年とは異なる選考基準・選考対象で募集させていただきましたため、これまでより発表までに時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
また、2015年度までの活躍からフィールドスタッフ・モニターからフィールドテスターへの昇格協議も同時に実施させていただいたことで、更なる時間を要し選考期間に影響してしまいましたことも反省しています。
今後も引き続きDRESSフィールドスタッフの募集を行っていく予定ですが、この経験を踏まえて選考期間の短縮と分割をさせていただきます。

 

【DRESS商品の更なる向上に向けての取り組み】
本年度は、フィールドスタッフさんの商品のモニタリング・レビューをこれまでよりさらに強化し、その結果をお客様にしっかり公開していく予定です!
それに先立ちましてDRESSオフィシャルショップにお客様のレビュー機能を実装いたします。
これによりお客様の好みに合うかといった、より安心した商品の購入や検討をしていただくことができます。
さらに、お客様からのレビューを元に商品開発に反映させ、よりご満足いただけるDRESS商品の向上に取り組んでいきます!

 

それではこれからもDRESSをよろしくお願いいたします!